キョウシロウ追悼ライブ長生きしようぜ終了

キョウシロウ追悼ライブ長生きしようぜ終了

花田氏の作ったキョウシロウパネルが全てを物語っていた。
あれだけで個人的には完成している。
何が?
世界が。

とにかく色々やること多々でアップアップであったけれど
まあ、なんとか無事に終了。

もっとRCの曲やればよかったー。
まあ俺的(コスモス)にはRCにやられた人達の
キョウシロウの魂を胸に抱いた人達から
次の世代へ遺伝子を運ぶ切ないフルスイングを
お客様に見せられたらというイメージがあったのですが
どうだったかな。

今回喪服とかも着ないでそのままで、歌った。

唯一歌ったラプソティーもっと練習すれば良かった。

最後の雨上がりはグダグダだったんけど
面白かったから良しとする。

これは追悼ライブと言うよりも
これからRCの魂を所持し続ける宣言の
現実の世界を乗りこなして行くハンドルさばきを
口述する激闘ライブであった。

逆にこういった雰囲気のイベントって
狙ってもできるモノでは無いので面白かったと思います。