携帯初期化悲し

子供とキャンプに行く約束。
夏休み。
私はキャンプって全く行ったこと無いので
それがどういうものであるのか、よくわからない。
例えば、キャンプ場でみんなで使う炊事場などに設置されている
バーベキュー焼きそうな物体とか、
炭とか自分で買っていくのかとか。
ロッジみたいなところでいいんじゃないのかとか。
まあそんなん、検索してる肉体疲労の激しい肉体。

タカヤマツリの最後の集合写真の手配とか、色々
店が暑い。

携帯電話が初期化されました。
只今バックアップでの復旧作業を試みておりますが
私のパソコンが耐えられず、熱のため途中でシャットダウンしてしまうの。

とりあえず二日前から、電話の受け答えはできるのですが
誰からの電話かわからず、ドキドキしながら電話受けています。

携帯メールも復旧できていません。
パスワードとかどこ行ったけかな。