傷ついた携帯

takaya36251112009-08-02

私の携帯アドレスと電話番号大体復活しました。
アイフォーンOS3にしたら、明らかに動きが鈍くなった。
そしてたまに文字変換できなくなる。

スライムです!

2番目の子供が、公園で知らないお母さんのバッグから
携帯を盗んで走って逃げると言うキチガイぶりを発揮。
その後、どこかへ携帯を隠してしまい、本人は帰宅してしまった。

携帯を探しているお母さんが家に来て
その説明をしているも、走り回ったようで汗だくであった
んで、大変に申し訳ない気持ちをした。私の奥さんが。

私はその時、店で仕事中だった。

結局どこかの車のタイヤ裏に隠していたのを見つけ
微妙に落着した。

その後菓子折を持って、奥さんと二番目の娘が誤りに行った。

アマゾンで注文した本届いた。
せっかく新しい日記なので色々試したくて、
アマゾンで私が購入した物など、アップテスト。
あわよくばアフェリエイト

あとトラックバックって結局何なの?何が便利なの。

フィガロ ヴォヤージュ 夢見る、タイへ (FIGARO japon voyage)

フィガロ ヴォヤージュ 夢見る、タイへ (FIGARO japon voyage)