末っ子の誕生日とイベントの告知

8月10日月曜日「マスカ×千葉タカヤ」
開演 7時半1500円 学生1000円(共にワンドリンク付き)
席数が少ないので、絶対観たいと言う方は、予約をお勧め致します。
連絡先は090−2561−0434(ふきた)か
私にメール送って下さいtakaya.19990818@i.softbank.jp千葉
私、50%の確率で一人でやります。ある意味非常に無いことですので、私のあたふたする様子と、メンバーがいなければ薄っぺらい千葉世界を見せられる事と思います。コスモスの曲を何曲かとリーディングでお茶を濁しますので、是非おいで下さい。マスカがメインです。マスカは本当に素晴らしいので是非おいでなさい。

それと8月11日火曜日、黒石にて、移動テント小屋芝居集団「劇団どくんご」の公演があります。みなさま是非是非おいで下さいませませ!ふきたさんの日記から抜粋です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『劇団どくんご』青森県黒石公演!http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm

先月、合浦公園でお世話に成った『劇団どくんご』の黒石公演!

移動式テント小屋芝居集団「劇団どくんご」
8月11日(火)黒石市大川原『お山のおもしぇー学校』にてhttp://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=110111990949116292078.00046abca0cd2ebe26bcf&ll=40.626461,140.643883&spn=0.115694,0.216293&z=12
開場午後7:00
開演午後7:30
前売&予約 2500円
当日    2800円
中高生   1300円
予約&問合せは 090-9957-7975(高杉)となっておりますが、夜間は連絡困難な場合が多いので、その際は090−2561−0434(ふきた)まで。
基本24時間受付。それともちろん私takaya.19990818@i.softbank.jp千葉まで
受け付けております!
黒石市の昨年廃校になってしまった大川原小学校跡地の『お山のおもしぇー学校』での、今となっては稀少な見世物小屋チックなテント公演!
こりゃ行かなきゃね!
末っ子の誕生日、ケーキ食べてゲームして焼き肉してと非常に平和な疲労な日。10日ライブの個人的練習。ダーマの神殿にたどり着いた。これ新しいブログで書いてんだけど何か非常に打ちづらい。11日どくんごの電話での呼び込み。みなさん本当に見に来テー。子供らにゲームキューブワリオワールド買ってあげたんだけど、これ凄く面白い。あとゲーム倉庫でスゲエカッコイイエレキギター見つけたので、誰か私にプレゼントして下さい。ポメラか。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアムブラック