ナックルパート

どくんご黒石公演見にいく。初めお客さんの雰囲気が一部殺伐としていて、うあどうしよう。と思っていたのだけれど、心の中でどくんご百戦錬磨!ダイジョウブ!と何度か呟いた。スライムです!
仙台と東京は知り合い何人かいるので、仙台と東京の、私の知り合いの方々は是非見にいって下さい!本当に面白いです。http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm
芝居の最後一緒に演奏したんだけど、緊張しまくりで普通の地元の素人でしたが、まあ。打ち上げで大分劇団の方々ともお話しできて色々な意味合いを感じ取って、イヤイヤ俺ももっとがんばらないといけないなあ、せめてどくんごさんの場所までたどり着きたいなあと、ベイダーがアントニオ猪木に場外でナックルパートしながら、そのナックル殴りタイミングで「ガンバッテ!ガンバッテ!」と言われている様な、気になりました。このブログの字を打つのが非常に打ちにくくてなんかイマイチ入り込めない。